伊豆ツーに参加させていただきました

f0178734_23432521.jpg
稲取銀水荘はとても素敵な旅館です



f0178734_1425940.jpg
お部屋からの眺望


More
[PR]
# by 986tar3 | 2008-11-02 23:41 | りく

2008全僕祭

当初、仕事だったわけですが、じたばたして
今年も前泊から参加することができました
f0178734_223436100.jpg


mokuさんが見せてくれた「星空バックの黄僕の画」に魅せられて
寒い中、駐車場に出てみたら、もう星は雲に隠れ、月しか見えません(泣)

mokuさんの海苔僕
[PR]
# by 986tar3 | 2008-10-13 22:39 | りく

温泉めぐり再開・プール付き物件

南国は温泉天国で、値上がりこそしたものの360円で入れる銭湯のほとんどが天然温泉です
ところが、県内すべてを制覇しようとガイドブックを買っただけで満足してしまい
たまに同じ銭湯に行くくらいでした
で、ずっと気になっていたプール付き銭湯に本日(日中)、行ってきました。
大きな窓からは有名な活火山?(笑)や駅屋上の観覧車が観られます
*おいしいものをいただいてもお店で料理の写真を撮るのが苦手な私が
40mまで潜れるハウジング(爆)があっても、デジカメもって入浴は...

他力本願ごめんなさいm(__)m
[PR]
# by 986tar3 | 2008-10-05 23:02 | ゆあたり・たあさん

封印していたミニカーにハマってしまったのは?

f0178734_16571618.jpg

リムジンと言えば...と言ってもこの時はピンぼけの'73カレラがメインですが(笑)

3年前、BOXSTER'S PLEASURESnapShot 小ネタに投稿した頃は、まだサイドボードに収まっていました(笑)


f0178734_1748951.jpg
同様にBOXSTER'S PLEASURESnapShot グッズで確認するともう5年前のことでした
当時、黄僕オーナーだったJUNさんに創っていただいたMYチョロQ「オリジナル・タイプ986」です


f0178734_17492457.jpgクローズドの996が





f0178734_18484979.jpgオープンの986に
                         



f0178734_2054842.jpgフロントは共通でもテールレンズは全然別!





f0178734_17501185.jpgなんと幌はクロス生地!


f0178734_0534090.jpg


全く興味がなかったチョロQに目覚め、絶版チョロQ「タイプ996」を求め、うん十年振りのおもちゃ屋めぐりに(笑)




f0178734_2062514.jpgビーカブ購入後、チョロQはすでに絶版と判明(汗)



f0178734_0583833.jpg

なんとチョロQのVWディーラー車まで
[PR]
# by 986tar3 | 2008-09-23 17:01 | りく

ミニカーハマり過ぎ手遅れですVol.3(笑)

f0178734_23401464.jpg


案の定、5/6は1台足りないまま、埋もれてしまいました

ネームタグのついている車は左向き(by azmoさん)ですが、
f0178734_032132.jpg


1台だけ右向きのくるまがこの中にあります

ヒント
[PR]
# by 986tar3 | 2008-09-15 23:34 | りく