カテゴリ:ゆあたり・たあさん( 4 )

また帰り道

f0178734_127218.jpg
恒例の日帰り湯です



f0178734_128256.jpg
ここも、シャワーから硫黄の匂いが


内湯には「お湯が強いので窓を開けて下さい 泉主」との注意書きが!!

露天風呂の岩は源泉があたる部分だけ、乳白色に変色
すご〜く、効きそうなお湯でした
入浴料300円です

懲りずに
[PR]
by 986tar3 | 2008-11-29 01:45 | ゆあたり・たあさん

帰り道

f0178734_0453883.jpg
温泉ガイドブックで露天風呂ありと...が、しかし
どうやら、露天は宿泊客専用で内湯が1つでした
なんとシャワーからも硫黄の匂いが!
掛け流しの源泉は全てのお湯に!
露天がなくても行きたくなるほど、とても良いお湯でした
入浴料250円なり、素晴らしい!!
http://www.koyokan.net/
内湯の画像はありませんでした
[PR]
by 986tar3 | 2008-11-22 10:44 | ゆあたり・たあさん

たぬき湯に行ってきました

f0178734_2251664.jpg

今回はちゃんと外観だけでも自分で押さえようとカメラ持参で...

More
[PR]
by 986tar3 | 2008-11-09 22:03 | ゆあたり・たあさん

温泉めぐり再開・プール付き物件

南国は温泉天国で、値上がりこそしたものの360円で入れる銭湯のほとんどが天然温泉です
ところが、県内すべてを制覇しようとガイドブックを買っただけで満足してしまい
たまに同じ銭湯に行くくらいでした
で、ずっと気になっていたプール付き銭湯に本日(日中)、行ってきました。
大きな窓からは有名な活火山?(笑)や駅屋上の観覧車が観られます
*おいしいものをいただいてもお店で料理の写真を撮るのが苦手な私が
40mまで潜れるハウジング(爆)があっても、デジカメもって入浴は...

他力本願ごめんなさいm(__)m
[PR]
by 986tar3 | 2008-10-05 23:02 | ゆあたり・たあさん