人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封印していたミニカーにハマってしまったのは?

封印していたミニカーにハマってしまったのは?_f0178734_16571618.jpg

リムジンと言えば...と言ってもこの時はピンぼけの'73カレラがメインですが(笑)

3年前、BOXSTER'S PLEASURESnapShot 小ネタに投稿した頃は、まだサイドボードに収まっていました(笑)


封印していたミニカーにハマってしまったのは?_f0178734_1748951.jpg
同様にBOXSTER'S PLEASURESnapShot グッズで確認するともう5年前のことでした
当時、黄僕オーナーだったJUNさんに創っていただいたMYチョロQ「オリジナル・タイプ986」です


封印していたミニカーにハマってしまったのは?_f0178734_17492457.jpgクローズドの996が





封印していたミニカーにハマってしまったのは?_f0178734_18484979.jpgオープンの986に
                         



封印していたミニカーにハマってしまったのは?_f0178734_2054842.jpgフロントは共通でもテールレンズは全然別!





封印していたミニカーにハマってしまったのは?_f0178734_17501185.jpgなんと幌はクロス生地!


封印していたミニカーにハマってしまったのは?_f0178734_0534090.jpg


全く興味がなかったチョロQに目覚め、絶版チョロQ「タイプ996」を求め、うん十年振りのおもちゃ屋めぐりに(笑)




封印していたミニカーにハマってしまったのは?_f0178734_2062514.jpgビーカブ購入後、チョロQはすでに絶版と判明(汗)



封印していたミニカーにハマってしまったのは?_f0178734_0583833.jpg

なんとチョロQのVWディーラー車まで
by 986tar3 | 2008-09-23 17:01 | りく
<< 温泉めぐり再開・プール付き物件 ミニカーハマり過ぎ手遅れですV... >>